第2期「熊本・大分応援コーヒー」全額寄附します

「熊本・大分応援コーヒー」とは
●売上全額寄付のチャリティコーヒーです。
●熊本・大分にお住まいでご希望の方にドリップバッグを送ります。
先月、第1期の販売を終え、友達のおかげで赤にならずにホッとしました。
今月は第2期を販売します。6/19大分ATHALLでMODSのイベントでレコードかけるので、それ用にラベルを作りました。
今回のコーヒー豆はブラジル「ハニーショコラ」です。それにピーベリーをちょこっと入れます。ピーベリーという丸い豆は収穫量の3%程度の言ったら奇形種みたいなもん。なので市場に出す時にはじかれる豆。つまはじき者です。MODSのクソったれな若者たちみたいでいいかなあと。ブレンドではなく、DJ風にMIXと表記することにしました。MODSってイギリスだから、コーヒーって飲むか?っていう細かい話はこの際いいじゃないですか。
MODS_応援_ラベル.jpg
「熊本・大分応援コーヒー」
●100g/1000円~ (送料込)
※それ以上の寄附金額をのっけてくれてもOK
※ミルをお持ち出ない方は粉にしますので、希望に明記してください。
お名前/メールアドレス/住所(送り先)/豆か粉か を明記しメールください。
———————————————————————————–
「熊本・大分に住んでいますドリップバッグ希望」
熊本・大分にお住まいでご希望の方は、お名前/メールアドレス/住所(送り先)明記の上メールください。
———————————————————————————–

今日も寄っていただきありがとうございます。ランキングにポチッと応援してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ 

every coffeeの掘り出し市


オリジナルコースター、自家焙煎豆、1点もの雑貨、レアものデッドストックなど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

ひろ

30年以上も飲めなかったコーヒーが飲めるようになったら、豆を挽き、ハンドドリップで淹れ、焙煎をするまでハマってしまった。人生何が起こるかわからないね。詳しくはこちら