そういう人に私はなりたい

AD471F47-A31D-41D8-A9B8-9991B85A2C85.jpg
結果に関わらず、人と比べず、一生懸命をまるごと肯定してくれる人がいたら、うれしいだろうなあ。
って思ってね。
そんなきげんのいいおじさんっていいなあ。
「ああしろ、こうしろ」って偉ぶらず、
「こうしないとダメだ」というカタブツじゃなくて、
「どうだオレはすごいだろう」って威張らず、
静かに微笑んで「いいんじゃない」って見守っているような。
それでいて、くだらないバカもやるような。
それでいて「それはやっちゃダメだろう」っていう厳しさがあり、
やるときはやるっていう強さがあって、
でも、たまに失敗しちゃって落ち込んじゃう弱さもあるような。
「あの人はコーヒーバカだから」ってちょっと残念な人扱いされるような。
オレがかっこいいなあって思う人はこういった要素が多いような気がするぞ。
そういう人に私はなりたい。 、、、というデジタルメモでした。

今日も寄っていただきありがとうございます。ランキングにポチッと応援してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ 

every coffeeの掘り出し市


オリジナルコースター、自家焙煎豆、1点もの雑貨、レアものデッドストックなど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

ひろ

30年以上も飲めなかったコーヒーが飲めるようになったら、豆を挽き、ハンドドリップで淹れ、焙煎をするまでハマってしまった。人生何が起こるかわからないね。詳しくはこちら