dmmモバイルに乗り変えてiphoneで問題ない、まだ大手キャリアで消耗してるの?

AppleStoreでiphone7の32GBゲットし、DMMモバイル
に変えました。
●機種代/月々4,000円(20回払い)
●通信費/1,260円(通話SIMプラン1GB)
今までソフトバンクだったんですけど、同じ1GBプランで機種代込で月々10,000円前後払っていました。

それがなんと半額に! しかもiphone7で! もちろん番号そのまま。
数ヶ月前、iphone6を粉失したから、中古のiphone5を買って、しのいでいたんですが、カメラのフォーカスが合わなくなってきたので、iphone7に変えようと、いろいろ見てみると、格安スマホに乗り換えた方がいいんじゃね。という結論に至りました。
さらに調べまくってDMMモバイル
にしました。業界最安値をうたってるだけじゃなく、プランやサービスも充実してるし、乗り換えた人のブログも見まくって、間違いなかろうと。DMMはもともと地方のレンタルビデオ店から生き残りをかけて大手と戦いながら、他分野に新規参入を繰り返すような革新的な企業というのも決め手となりました。もう少しで1ヶ月経ちますが、使用感は全く変わりません。

<乗り換え手順>
1. iphone7購入
2. ソフトバンク解約。電話してMNN予約番号もらう
3. DMMモバイル乗り換え申込
4. DMMからSIMカードが届いたら、iphone7に入れて、手続きを完了させる

こんだけでスマホ代半額。2年縛りの違約金と解約料払ってもすぐ元取れるわ。
J-hone時代からずっと使ってても何のメリットもないしね。
牛丼とかアイスとかいらんし、SIMフリーばんざい!
大手キャリアで使い続けるのがバカらしくなります。アホかって。ヤバすぎる。

今日も寄っていただきありがとうございます。えーそんなの使い続けるほど損じゃんって、もう絶対変えた方がいい!本当に!

every coffeeの掘り出し市


オリジナルコースター、自家焙煎豆、1点もの雑貨、レアものデッドストックなど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。