【ガチ飲み】カフェリーチェ感想・口コミ!本当に効果アリ⁉

カフェリーチェはバリスタチャンピオンも「味わいに驚きました。おいしいです。」と評価したダイエットコーヒーです。実際飲んでみた感想もふまえ、口コミもチェックしつつ、カフェリーチェの成分と効果を見ていきましょう。どこでも買えるんですが、 amazonで買うより安くゲットしてはじめてみませんか。

ひろ

スペシャルティコーヒーからインスタントコーヒーまで何でもチェックする雑食系コーヒーブロガーですからね

ビター

カフェリーチェはダイエット系コーヒーの
なかでも期待の新商品なんだよ

目次

May J. にしおかすみこを起用

なんとMay J.さんがCM曲を歌っていて、「CaFelice」のオフィシャルアンバサダーになっておられます。

「コーヒーを飲む時間も身体のためになる時間になったら最高ですよね」「飲んだ後に身体がポカポカしてくるようなきがするんですよ」「飲んでるだけでも得した気分になれるので、飲みやすい。ダイエットにもなる。健康的にもなる。完璧だなと思いました。えへへへ」

さすがMay J.さん、かわいいナイスコメントですね。次はにしおかすみこさん。

にしおかすみこさんがカフェリーチェを飲んで、たった1ヶ月で50.5kg→44.9kgという。もともと細いような気もしますが…。

ひろ

はっ! 脂肪が少ない人は効果が出にくいのに、それでも効果が出たということか!

こんなメジャーなタレントさんを起用できるぐらいちゃんとした企業の商品ということで、ある意味安心ですね。

ビター

タレントを起用するぐらいガチ商品ってことだね

また2017・2019年ジャパンバリスタチャンピオンシップ優勝の石谷貴之さんが「とにかく雑味がなかったのが驚き。で、すっと、こう滑らかに口の中に。余韻もしっかりするので、素晴らしかったですね。」とコメントしています。

ひろ

バリスタチャンピオンも「すごくおいしいと思う」と言うてはります

それではカフェリーチェの中を見てみましょう。

カフェリーチェ

まず内容量が102gで1杯分3.4gなので、この1袋が30杯分ですね。

ふつうのインスタントコーヒーより白っぽいですね。食物繊維などが入ってるからでしょうね。

ビター

1日1杯飲むとして1袋が1ヶ月分ね。なるほど、わかりやすいね

カフェリーチェ成分

名称:コーヒーパウダー加工食品
原材料:インスタントコーヒー(コーヒー豆(インドネシア、エチオピア))、難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)、デキストリン、イヌリン(水溶性食物繊維)、有胞子性乳酸菌末、ショウガ末、チオクト酸(α-リポ酸)、プランタゴオバタ末、酪酸菌末(乳成分・大豆を含む)、L-カルニチン酒石硫酸塩、γ-アミノ酪酸、ケイヒ末、黒胡椒エキス、青トウガラシ発酵エキス、白桃花エキス(ももを含む)/ビタミンB6、ビタミンB1、L-アラニン、L-アルギニン

乳酸菌など健康や美容にいい成分が入っているそうです。

温活ショウガ、シナモンの成分が体を巡る

菌活:1杯あたり1億個の 乳酸菌 配合

美活: 食事制限 中に不足しがちな美容 ビタミン がたっぷり

1杯(3.4g)でレタス1/2個分、モロヘイヤ3本分の食物繊維、トマト23個分、りんご30個分のビタミンB1、えだまめ630さや分、オクラ203個分のビタミンB6の栄養素なんだとか。

ひろ

普通のコーヒーにはない栄養素、食物繊維・ビタミンB1・B6がとれるのね

カフェリーチェ飲んでみた

3.4g(中さじ1杯程)に100〜150ccのお湯または水に溶かす。お好みで濃さを調整。

はじめて飲むのでスケールできっちり3.4gで飲んでみます。

お湯を注ぎます。

ビター

あっ溶けやすい!

だいたい120mlのコーヒーにしました。

かき混ぜなくても飲めるぐらいすぐに溶けましたが、一応かき混ぜておきます。

できました。カフェリーチェ。

ビター

と言っても、お湯を注ぐだけなんですけど…

カフェリーチェの味は

ひろ

苦くない!すっきり!
比較的に酸味系のほうかな。確かに少しスパイシーな風味もありますね

食物繊維が入ってると、独特の甘みがあるので、酸味と甘みの味わい。

エチオピアのモカがブレンドなので、その影響が大きいのかな。やっぱ女性的な味だなと思います。

あくまでも例えなんだけど、コンビニコーヒーで例えると、セブンじゃなくてファミマみたいな。そういうライトさ。

カフェリーチェ口コミ

ひろ

さすがアンバサダー、ハッシュタグ大事な

ビター

さすが努力型の成功者ですね

ひろ

あっ豆乳は合いそう!
豆乳をカフェリーチェに投入ですねw

ビター

かしこい!3ヶ月と決めて、はじめる作戦
できるな!おぬし

公式のWeb初回限定が安い

カフェリーチェは、アマゾンや楽天でも売っているけど、1袋:4800円と定価販売なので、ちょっとハードルが高いですね。

公式の方が価格も抑えて始められるのでおすすめです。

\ 初回限定45%OFF /

カフェリーチェまとめ

すっきり飲みやすい味で身体もすっきり!

ひろ

実はコーヒーを飲み始めて8年近く朝はコーヒーだけにしてシュッとなったので実感はあります

ビター

こういった置き換え系はとにかく続けることだよね。まずは3か月がんばろう

\ 初回限定45%OFF /

今日も寄っていただきありがとうございます。最初の1歩が最大のハードルですよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

\YouTube店はニャンコ店長出演/

この記事を書いた人

30年以上も飲めなかったコーヒーが飲めるようになったら、豆を挽き、ハンドドリップで淹れ、焙煎をするまでハマってしまった。人生何が起こるかわからないね。詳しくはこちら

コメント

コメントする

目次