コスパ最高のPZX iphone7軽量 薄型 カード収納 マグネット式手帳型ケース

コスパ最高のiphoneケースを見つけました。薄い、機能満載、安い。でも安っぽくない。

iPhoneのカバーをつけるのが嫌いでずっと裸で使っていたら、落としてヒビが入ったり、酔っ払って失くしたりして、まあめんどくさい手続きをなんやかんやして、妻に「カバーしよ!」と注意を受けて、新しくiphone7を買ったとき、最安のちゃちいカバーをとりあえず買ってつけてて、いいのが見つかったら買い換える作戦でいたら、なかなかいいのが見つからず、アマゾンのほしいものリストに候補が増え続け1年近くうだうだ経ってしまった。それが彗星のごとく、これだ!と思えるカバーが現れ、即ポチったので紹介しましょう。


こんなパッケージに入ってます。アマゾンには一切出てないパッケージ写真。レアですね。では、特徴を見ていきましょう。

薄さ11mm


まず求めたのが薄さなんです。わずか数ミリの違いでもポケットに入れてたら結構ちがいますから。ジーンズの後ろポケットに入れてても邪魔にならない薄さです。


以前使っていたケースと比較すると、かなり違うんですよ。これが。

機能は十分満たしてる


この商品名見ていただきたいんですが「PZX iphone6/iphone7 兼用ケース 手帳型 軽量 薄型 カード収納 マグネット式 スタンド機能 PUレザー 耐摩擦アイフォン6 アイフォン7 手帳型ケース」すごいでしょ。火曜サスペンス劇場のタイトル「冬の京都温泉巡り一人旅OL殺人事件・嵐山に秘められた白骨美人死体の謎」みたいでしょ。全部入れたなっていう。もう説明しなくていいでしょこれ。そういうことです。カードは使わないので、なくてもよかったんですが、いろいろ見てて、これぐらい薄くてマグネット式はほとんどなかったんですよ。

安いけど安っぽくない

薄くて、機能満載で、安い。1000円でした。なんだけど、デザインもそこそこ良くて、安っぽくない。シンプルで合皮もマットないいカンジでパッと見、安く見えない。

コスパ最高です。新しいiphone発表されたから、もっと安くなるかもね。チェックして見てくださいね。

今日も寄っていただきありがとうございます。半径数センチで割と評判のコスパシリーズでした。

every coffeeの掘り出し市


オリジナルコースター、自家焙煎豆、1点もの雑貨、レアものデッドストックなど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。