当ブログはアフィリエイト広告を含みます

DETERMINATIONS 「UNDER MY SKIN」感動のライブバージョン

個人が経験した物語に勝るものはないと思う。デタミネーションズのライブに行ったと行ってないでは、人生の価値が大きく違うと思えるほど、すばらしい経験であり、思い出です。

でも、悲しいかな人間の記憶っちゅーもんはだんだん薄れていって、感動した経験の輪郭もぼんやりしてきます。youtubeにこんなものがup主に感謝。こういうのを見ると感動も蘇ります。いい時代になったIT最高!!すべての知、情報を共有することは感動の共有でもある。

で、DETERMINATIONS 「UNDER MY SKIN」感動のライブバージョン。
巽朗さん(Asax)のソロがやばいっす。この人の奏でる音色はどうしてこんなに心震わせるだろう。どうしてこんなに感情豊かなんだろう。まるで命を吹き込まれた生き物のよう。7:18秒のところのソロフレーズがたまらん。こんな素晴らしいバンドが解散するなんて、、、、

大阪発のオーセンティック・スカバンドDeterminationsの3rdアルバム。クラブヒットした「UNDER MY SKIN」が収録された出世作。デタミのポジションががっつり確立されたジェントルスタイルのオーセンティックスカ全8曲。これぞスカといえる大名盤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次