試飲会「スッキリ飲めるキレのある香ばしさ」

「熊本・大分応援コーヒー」を福岡で友達に試飲してもらいました。しかも公園で、お湯わかして、豆挽いて、ハンドドリップで。「熊本・大分応援コーヒー」は「ブラジル/ハニーショコラ/ピーベリー」という豆を中深煎りにしています。ぼくがこのコーヒーの味の好きなところは、「スッキリ飲めるキレのある香ばしさ」なのですが、共感いただいたみたいで、「おいしい」と言ってもらえて、ほっとしました。友達とはいえ、人に飲んでもらうのは、緊張します。「もう1杯」ってアンコールして飲んでくれたんで、きっと大丈夫だと思います。

ということで友達も2パックずつ買ってくれたので絶賛発売中です!!
「熊本・大分応援コーヒー」
●100g/1000円~(送料込)
※それ以上の寄附金額をのっけてくれてもOK。もちろん全額寄付しますから。
※ミルをお持ち出ない方は粉にしますので、希望に明記してください。
お名前/メールアドレス/住所(送り先)/豆か粉か を明記しメールください。
GW中予期せぬことが立て続けに起きて更新できませんでしたが、今日も寄っていただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

\YouTube店はニャンコ店長出演/

この記事を書いた人

30年以上も飲めなかったコーヒーが飲めるようになったら、豆を挽き、ハンドドリップで淹れ、焙煎をするまでハマってしまった。人生何が起こるかわからないね。詳しくはこちら

コメント

コメントする

目次