当ブログはアフィリエイト広告を含みます

仕事の前に集中を高めるブレイン・コーヒー

次世代の自然派エナジードリンク・マッシュルームコーヒー」全く新しいコーヒーが発売されました!!!集中力を高めるためにコーヒーを飲む人におすすめしたい。

私は30年以上ずっとコーヒーが飲めない人だったんですが、たまたま頂いたドリップバッグコーヒーを朝、仕事の前に飲んでみたところ、頭がクリアになり、集中力が上がり、仕事がはかどった経験からコーヒーにハマってしまいました。

私のコーヒーの原体験は「コーヒーの覚醒効果」だったので、このマッシュルームコーヒーを紹介します。

目次

マッシュルームコーヒーとは

マッシュルームコーヒーは、コロンビア産のオーガニックコーヒーに2種類のキノコ「チャーガ」と「ヤマブシタケ」を各500mg、更に「L-テアニン」150mgを配合した新しいエナジードリンクです。

有機コーヒー/コロンビア産の有機栽培コーヒー豆をローストし、丁寧に抽出したエキスをフリーズドライ製法によりインスタント化した高品質のコーヒーです。

チャーガ(500mg/包)/シベリアの広大なタイガ地域の過酷な環境に自生する白樺に寄生し育つ、強い生命力の貴重な天然キノコを国内で粉末化しています。

ヤマブシタケ (500mg/包)/国産品サンゴヤマブシタケ使用。そのふさふさとしたような形状は、古くは山伏の身につける胸飾りに似ていることから名付けられました(山伏茸)。中国では2000年前の書籍にも記されている有名なキノコで、こちらは「猴頭菇」=”猿の頭のようなキノコ”と名付けられています。また英語ではLion’s Maneがよく使われますが、ライオンのたてがみという意味です。

テアニン(150mg/包)/本製品中に白い粒として見られるもので、緑茶の旨味成分として知られ幅広く利用されています。

とにかく安全で体にもいいよってことね。で、その成分は

「チャーガ」(500mg配合)古来より薬用きのことして用いられ、現代においてもその群を抜く抗酸化力に注目が集まっている。●抗酸化をサポート●免疫、総合健康力をサポート●スタミナをサポート

「ヤマブシタケ」(500mg配合)他のきのこには見られない「ヘリセノン」を含有しているのが特徴で、「必須アミノ酸」・「ビタミン」・「ミネラル」・「β-グルカン」なども多く含んでいる。「ヘリセノン」の脳神経細胞の消失防止の有用性について様々な学術論文が発表されており、ますます注目のスマートサプリだ。「β-グルカン」は免疫力、自己治癒力の正常化が期待される。●脳内電子回路の構築をサポート●免疫、自己治癒力をサポート●知的健康をサポート●思考力をサポート

「L-テアニン」(150mg配合)緑茶に含まれる成分で、心を落ち着かせ、ストレスからの解放、離脱を助ける。メンタルケアサプリの代表格。●集中力をサポート●メンタルをサポート●落ち着きをサポート●前向きな毎日をサポート

自然のキノコから取れる良い成分は、あなたの心身の健康を保つサポートをしてくれます。また、健康な脳はあなたの集中力をより高めてくれます。あなたも、マッシュルームコーヒーを取り入れて、より充実した日々を過ごしましょう。さあ、集中のその先へ。時間を忘れてリミットレスの世界を体感しましょう。

こ、こ、言葉の意味はよくわからんが、とにかくすご自信だ…

マッシュルームコーヒー飲んでみよう

体によさそうってことはわかった!OKとにかく飲んでみましょう。お湯を注ぐだけのインスタントコーヒーになります。

白い粒がところどころにありますね。

お湯を注ぐだけ。

よくかき混ぜます。お湯を注いだだけだと底にケッコー溶けずに粉がたまりますね。

できました。さて、

マッシュルームコーヒーの味は

ひろ

はっ!こ、こ、こ、これは… エ、エ、エナジー!

独特な味とフレーバーです。キノコって言われたらわかるってカンジ。やっぱり、なんというか薬理的な風味がしますね。

コーヒーって、欠点豆を取り除いたり、豆の大きさを揃えたり、コーヒー粉の粒の大きさを均等にしたり、微粉を取ったり、等々「いかに違う味を混ぜないか」なので、その意味ではコーヒー的に「おいしい!」とは言いにくいけど、

確かにシャッキっとする

視力的にも、頭脳的にも、覚醒するカンジは普通のコーヒーよりも強いかな。
一応、「個人の感想です。」と入れときますか。すごい謎だな。

牛乳やココナッツミルク、クリーム等も加えてあなたのお好みの味に仕上げてください。

ビター

あっ!カフェオレがいいと思うよ。ちょっとまろやかにね

マッシュルームコーヒーの購入はこちらから

今日も寄っていただきありがとうございます。ツイッターばっかやってないで集中力上げてブログ書けと。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次