coffee gatorは今が買いか?

アマゾンの欲しい物リストに「コーヒー」とタイトルをつけて、気になる商品を片っ端から入れてます。そのなかに「coffee gator」という海外のコーヒープロダクトメーカーが気になってたんです。価格が高いんですよ。フィルターとサーバーがセットになったヤツが1万8千円とか。コレなんだろうと思ってたら、最近激安2,888円になってた。どうしたん?何があったん?と思ったら日本販売するのかな売り出しセール期間中のようです。

ハンドドリップ式Pour Over

このタイプは1個持っとくと便利なんだよね。2杯分とかに淹れるときにね。

コーヒーキャニスタ ー

これ珍しくガス抜きの栓がついてるみたい。あと、ステンレスの底が平らな軽量スプーンがついてるのがイイ。

ハンドドリップ式Pour Overケトル

これフタに温度計付きなんだよね。まあ形はハリオのパクリですけどね。

先週「やべえPC壊れた」と思ってオロオロしてたら、ACアダプターが原因だとわかって、アマゾンでポチったら即解決。PC復活した時の安心感ハンパなかったので「やっぱアマゾンすげえな」とリスペクトしてのアマゾン記事でした。
今日も寄っていただきありがとうございます。ランキングにポチッと応援してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ 

世界のコーヒーに出合う旅「ワールドコーヒーツアー」


エメラルドマウンテン先着5名にコースタープレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。