カルディで買った「コーヒーようかん」が意外に…だった件

今日はコーヒーを使用しているスイーツを紹介します。KALDIで「珈琲ようかん エスプレッソ」なる商品を見つけました。和のコーヒースイーツとはどんなものなんでしょうか。コーヒーブロガーとしては避けて通れませんので、買って帰りました。

目次

もへじ「珈琲ようかん エスプレッソ」


内容量:約58g
カロリー:164kcal(炭水化物 39.7g)
原材料:砂糖、白生餡、還元水飴、黒糖、コーヒー、寒天
販売者:株式会社もへじ
価格:159円(税込)

コーヒーと書いてありますがなんだろう? エスプレッソの液体でしょうか。

開封の儀


大きさはおっき目の消しゴムという感じです。

コーヒーようかんの味は?

ひろ
んんん?コーヒーの味する????

「コーヒーくずもち」の前回の反省を踏まえて、コーヒーようかんだけで味わってみましたが、コーヒーの味は正直あんまり感じないかな。

「コーヒーようかん」が意外に普通だったということで、、、

オンラインストアではいいレビューがついているので、私がエスプレッソ飲まないからでしょう。きっとエソプレッソの味がわからないからだと思いますよ。

今日も寄っていただき、ありがとうございます。大丈夫ようかんとしてはおいしいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

\YouTube店はニャンコ店長出演/

この記事を書いた人

30年以上も飲めなかったコーヒーが飲めるようになったら、豆を挽き、ハンドドリップで淹れ、焙煎をするまでハマってしまった。人生何が起こるかわからないね。詳しくはこちら

コメント

コメントする

目次