当ブログはアフィリエイト広告を含みます

【カワユス】コンビニコーヒーカップホルダー「ねこっと」がおすすめな件

コンビニのカップホルダー、ドリンクホルダーにおすすめの商品をご紹介します。持ち運びに便利な取っ手付き、マドラーを入れられるポケット付きです。コーヒーS・Mに使えますよ。

ひろ

近くのコンビニでコーヒーを買って職場で飲む、もしくはキャンパスで飲むというレディにぜひ使用いただきたい

ビター

うん!おじさんより女子に持ってもらいたいな〜<

裏側はこんなカンジね。

シンプルでかわいいじゃないですか。

持ち手が意外と長いね。

後ろのポケットはこんなカンジ。

なるほど!ポケットはマドラーやスティックシュガーを入れろと。

あっ商品化のアイデアを募集している。採用されたら寸志をいただけるそうですよ。

家にあるスタバのリユーザブルカップを入れてみました。

持ち手がジャマなら後ろに入れ込んでもいいか。

屋内で使うときはスッキリしていいでしょう。

せっかくなので、外で実際に使ってみましょう。コンビニへGO!

ビター

「ねこっと」を使うとこんなカンジです。ジャジャーン!

あらかわいい。ふだん砂糖は入れないんですけど、ポケットを使いたくて持ってきました。

ミルクも無理矢理、差し込めましたw

ということで、問題なく使えました。かわいくて使える、メッチャいいじゃないですか。

コンビニにコーヒーを買いに行くOLさん必でしょ。

ひろ

あっ!キティちゃんバージョンもあるじゃん!しかもちょっと高い

ひろ

…お気持ちはわかるけど、キャラクターさんは権利代があるからね

今日もevery coffeeに寄っていただきありがとうございます。クロネコ推しで。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次