ハワイにあるヨン様のお店「ゴリラ・イン・ザ・カフェ」は日本人向き

ハワイのワイキキにぺ・ヨンジュンがプロデュースするカフェがあるそうです。日本でも大ブレークした「冬のソナタ」のあのヨン様ですよね。ワイキキの中心部ハワイアンセンターの通り沿いに歩いて5分ぐらいのところにあります。ホテルからも近かったので朝の散歩がてら行ってみました。

Gorilla in the Cafe 7:00~22:00

目次

笑顔のバリスタさん

日本語メニューはありませんが、メニューを見てBrew Coffeeをオーダー。白人男性が笑顔で応対してくれました。これはポイント高いです。かなりの安心感です。

小さいサイズがある

ここのいいところはスモールがあるんですよ。ちょっとでいいのよ、おじさんは、日本人は。焙煎が新しいコーヒーの味がします。店舗で飲むコーヒーの平均よりおいしい。

ワイキキでコーヒーが飲みたくなったらココ

好感触、好印象なのに写真が少ない、、、。やべえ英語が通じねえって、オーダーするのが結構なミッションだぞと気づいて、このときは余裕がなくて、ごめんねヨン様。店内にはオリジナルのマグカップとかグッズもたくさんありました。ハワイのワイキキでコーヒーが飲みたくなったらココに行きます。コーヒーブロガーが断言します。スイーツ系も充実してるようなので次も行きたいお店です。

今日も寄っていただきありがとうございます。やっぱ笑顔だよ人間は。万国共通じゃん。

よかったらシェアしてね!

\YouTubeチャンネルも見てね/

この記事を書いた人

30年以上も飲めなかったコーヒーが飲めるようになったら、豆を挽き、ハンドドリップで淹れ、焙煎をするまでハマってしまった。人生何が起こるかわからないね。詳しくはこちら

コメント

コメントする

目次
閉じる