ハワイに行ったらカフェ好きは一度は行ってみたい「アーヴォカフェ」に行ってきた

今注目のハワイのオシャレカフェに行ってきました。HISの巡回バス「LeaLea」のダウンタウンラインの11番「ソルトアットカカアコ」を降りたら、目の前です。

Arvo Cafe

観葉植物のお店とつながっていて、センスの良い手作り感があって好感が持てます。観光地のワイキキのコーヒーショップは資金力がありますからねー。

コーヒー旅ですから、ストレート勝負BREWED COFFEEを注文。レジの白人男性がにこやかに対応してくれましたが、私の英語の発音では注文は1発で通りませんでした。店内は飲食スペースがあまりないので、外のテーブルに行きます。

コーヒーはサードウェーブかと思いきや、味は割とオーソドックスなコーヒーでした。スペシャルティ志向じゃない。つまり酸味系じゃない。やはり300mlでたっぷりです。

隣のテーブルに現地の小学生の女の子たちがいます。カジュアルでいい雰囲気でした。

今日も寄っていただきありがとうございます。ハワイカフェ巡り次は。

every coffeeの掘り出し市


オリジナルコースター、自家焙煎豆、1点もの雑貨、レアものデッドストックなど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。