カルディ周年セールはコーヒー半額!おすすめの商品と買えなかった商品

カルディでお正月意外にセールがあるって知ってます? 私は知りませんでした。しかもコーヒーが半額になるんですよ。ということで、コーヒーブロガーが買った商品と買わずに後悔した商品などをまとめました。

カルディの周年セールは店舗によって違う

たまたまカルディに行ったらセールに出くわしました。商品10%オフで、コーヒー半額です。

しかもこのセール、その店舗の周年セールなんです。カルディ自体の周年セールではないので、いつも全国のどこかの店舗でやっていることになります。

お住まいの地域のカルディ店舗が3つあったとしたら、年に3回はお得なセールでお買い物できます。
「店舗名 周年セール」でググってチェックしておきましょう。

「周年セール」はカルディHPで1週間前から発表されます。「KALDIニュース セール情報」

また年に1度の決算セールは全店舗で8月に実施されます。

カルディの周年セールは混雑する

私はセール自体のことを知りませんでしたが、セール中はお客さんが多く、レジには長蛇の列。思考停止してしまい結局、当初の目的のマイルドカルディ含めて3つしか買えなかった….。あっレジ横のクロネコのクッキーも買いましたね。

マイルドカルディ

なんと通常でも安い、マイルドカルディが半額です。

カルディオリジナル エコバッグ カルディ伝説

価格165円 (税込)
なんと25Kgまで対応のビックサイズ!カルディオリジナルの軽くて丈夫なエコバッグがありました。しかも165円って大丈夫か。水濡れにも強いポリプロピレン製で、長短2種類の持ち手が付いています。最大荷重25kgなのでワインなど重量のある商品のお買い物にも。旅行のとき1枚持っていっておくといいね。

カルディオリジナル パスタソース エビクリーム

130g価格288円
えびの甘み、旨みが溶けだした風味豊かでちょっと贅沢なクリームソースです。ショートパスタやフェットチーネとの相性が大変良く、濃厚な味わいのエビクリームソースはドリアやグラタンのベースとしてもアレンジが自在です。特価商品になっていたので、会社のお昼ごはん用に買いました。

という感じで全然お得にお買い物できなかったわけです。ま、エコバッグは店頭で思わぬ見っけもんでよかったんですが、やっぱりコーヒー豆を買えばよかったな。

カルディの周年セールでおすすめの商品

店内商品10%OFFで特価品もありますが、やっぱりコーヒー半額ですから普段は買わないコーヒーにアタックしてもらいたい。通常価格200g800円前後のストレート(生産国単一豆)がおすすめです。

豆本来の個性を味わうと、よりコーヒーが楽しくなるからです。

あと、この記事書くのに調べてたら、事前に知って買えばよかったと後悔したからです。

ということで、コーヒーブロガーが買わずに帰って後悔したおすすめのコーヒー

ツッカーノブルボン

ブラジルのブルボン種。屋外に棚に作って日除けテントして乾燥させる、手間ひまかけて作られるコーヒー豆です。

ルワンダピーベリー

ルワンダはおいしい高品質なコーヒーを生産しています。ピーベリーは丸っこい豆。通常のコーヒー豆の数パーセントの奇形の種。

コーヒー器具

10%OFFなのでこの機会にコーヒー器具を買うのもいいですね。カルディオリジナルのコーヒーミル、電気ケトルはかわいいですよ。

楽天ショップもある

セール前に人気商品、新商品をチェックしておくといいでしょう。店内に入っちゃうと商品数が多すぎて、人も多すぎて、情報量が多すぎて、じぶんが何を買ったらいいのか、よくわからなくなってしまいます。

カルディは商品の入れ替えも多いのでお気に入りの商品がすぐ店頭からなくなってしまいます。「試しに買ってみたら、めっちゃ良かった。次行ったらもうその商品はなかった」という経験をした人も多いかもしれません。
Amazonとかでその商品を探して、見つけたものの送料とか、もろもろの条件で、買う気がなくなってしまったなんて方もいることでしょう。ま、私なんですが。

そんなお気に入りだった商品が意外とカルディコーヒーファーム「楽天市場店」にあったりします。
ありました!私のお気に入りの冷麺!別売りの【冷麺スープ】とご一緒にどうぞ。


またオンライン限定のコーヒーもあります。店頭に置けない高級コーヒーとかですね。たしかにカルディのコーヒーのノウハウと焙煎技術で飲むハワイコナはおいしいに決まってますよね。

カルディの周年セールまとめ

  • カルディの周年セールは店舗によって違う
  • コーヒー半額なので、普段買わないコーヒーを買ってみよう
  • セールは混雑するから、事前に買いたい商品をピックアップしておく

ということで、カルディは商品サイクルの入れ替わりが早いので、事前チェックはこちらから。

今日も寄っていただきありがとうございます。今もどこかで日本のどこかでセールが。

every coffeeの掘り出し市


オリジナルコースター、自家焙煎豆、1点もの雑貨、レアものデッドストックなど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

ひろ

30年以上も飲めなかったコーヒーが飲めるようになったら、豆を挽き、ハンドドリップで淹れ、焙煎をするまでハマってしまった。人生何が起こるかわからないね。詳しくはこちら