【必見】ねこの計量カップ貝印Nyammyとコーヒーの関係

コーヒーが好きな方はネコ好きが多い気がします。たまたま私がそうだから、コーヒー好きのネコ好きの方をフォローしてしまうのか、ネコ好きの方にフォローされるのか、わかりませんが、コーヒーとネコが好きな方におすすめのアイテムを見つけました!

ひろ

見つけてすぐポチったんですがコロナの影響か、ずっと入荷発送待ちだったんです

ビター

やっと送られてきたってわけだね〜

ねこの計量カップNyammy

ねこの計量カップNyammyはなんと!いろんなものが計量できちゃう画期的なスグレモノなんだ!

黒と白のツートンカラーで目盛りが見やすい!ツートーンスカのスペシャルズもびっくり!

なんと小麦粉と砂糖も計れるんですよ!

反対側にミリリットル表示ですね。

同じように白でも表示されていますね。白ネコちゃんもいます。

黒ネコちゃんが神妙な顔つきです。白ネコちゃんがいることが気に触ったのでしょうか。仲良くお願いします。

あっ「コーヒーと関係ないじゃん」と思われてるかもしれませんが、あるんです。使えるんです。

コーヒーサーバーとして使う

そうなんです。私はちょっと前から計量カップをコーヒーサーバーとして使っています。

「えーホットコーヒー淹れられるの?」って思うでしょ。

耐熱プラスチックなので大丈夫なんですよ!耐熱温度100度となっています。

では、お湯を注ぎます。あっかわいいい!

ほら白表示もあるからコーヒーにも使えますよ〜

しまった!白ネコが気になるのね。今日はフレームインが多いなあ。

計量カップのいいところは、スケールがなくても抽出量を280mlとか細かく、きざめるんですよね。

では、カップに注ぎまーす。で、ここがポイント!

どこから注いでも垂れないんですよ!

なんということでしょう。かわいいだけじゃない機能もバッチリ!

おすすめすぎるNyammy

ひろ

貝印すごい!こんなの商品化しちゃう?なんてイノベーションな企業なんだ!

ビター

今回は言い方でごまかしてるだろw 内容スッカスカwww

今日も寄っていただきありがとうございます。これは今年いちばんの買い物!464円

インスタ版every coffee
ビターのおうちカフェ教室


誰でも簡単すぐにできるレシピやおいしいコーヒーの淹れ方をざっくり紹介。細かいめんどくさい事はスルーして、サクっといいカンジにおうちでカフェ気分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。