当ブログはアフィリエイト広告を含みます

【必見】ねこの計量カップ貝印Nyammyとコーヒーの関係

コーヒーが好きな方はネコ好きが多い気がします。たまたま私がそうだから、コーヒー好きのネコ好きの方をフォローしてしまうのか、ネコ好きの方にフォローされるのか、わかりませんが、コーヒーとネコが好きな方におすすめのアイテムを見つけました!

ひろ

見つけてすぐポチったんですがコロナの影響か、ずっと入荷発送待ちだったんです

ビター

やっと送られてきたってわけだね〜

目次

ねこの計量カップNyammy

ねこの計量カップNyammyはなんと!いろんなものが計量できちゃう画期的なスグレモノなんだ!

黒と白のツートンカラーで目盛りが見やすい!ツートーンスカのスペシャルズもびっくり!

なんと小麦粉と砂糖も計れるんですよ!

反対側にミリリットル表示ですね。

同じように白でも表示されていますね。白ネコちゃんもいます。

黒ネコちゃんが神妙な顔つきです。白ネコちゃんがいることが気に触ったのでしょうか。仲良くお願いします。

あっ「コーヒーと関係ないじゃん」と思われてるかもしれませんが、あるんです。使えるんです。

コーヒーサーバーとして使う

そうなんです。私はちょっと前から計量カップをコーヒーサーバーとして使っています。

「えーホットコーヒー淹れられるの?」って思うでしょ。

耐熱プラスチックなので大丈夫なんですよ!耐熱温度100度となっています。

では、お湯を注ぎます。あっかわいいい!

ほら白表示もあるからコーヒーにも使えますよ〜

しまった!白ネコが気になるのね。今日はフレームインが多いなあ。

計量カップのいいところは、スケールがなくても抽出量を280mlとか細かく、きざめるんですよね。

では、カップに注ぎまーす。で、ここがポイント!

どこから注いでも垂れないんですよ!

なんということでしょう。かわいいだけじゃない機能もバッチリ!

おすすめすぎるNyammy

ひろ

貝印すごい!こんなの商品化しちゃう?なんてイノベーションな企業なんだ!

ビター

今回は言い方でごまかしてるだろw 内容スッカスカ

100均のキャニスターの木のフタがピタッと合いまして、このまま冷蔵庫に入れてアイスコーヒーとしても飲んでいます。

すごい!Nyammy!使える!3役!

今日も寄っていただきありがとうございます。これは今年いちばんの買い物!464円

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次