ホノルル コーヒー キオスク シェラトン ワイキキでコーヒー片手にハワイのビーチを散歩

ハワイで朝のビーチを散歩する。こんな気持ちのいいことはありません。そこに、おいしいコーヒーがあったら最高じゃないですか。コーヒーの香りとハワイの海、さわやかな風を感じたい!!(切実)。そんな夢のようなロケーションがココです。

Honolulu Coffee Kiosk at Sheraton Waikiki 5:30~21:00

シェラトン ワイキキのホテルに入っている店舗です。ホテルの外観にビビってはいけません。1階はショッピングモールのようになっていますので、大丈夫。入りやすいので、ホテルから海に抜けるように進むと店があります。すぐそばにホテルのプールがあり、左に歩いていけば、外のビーチに出られます。

スマイル美女

日本語メニューはありませんし、日本語も通じませんが、笑顔で白人美女が対応してくれました。エクストラファンシーコナとその豆も一緒に買いました。オーダーはなんとか通じたようですがお会計は、

えっ!37ドル!? 

コーヒー1杯と豆200gで?あれ?オーダー通じてないのかな?37かける120円はえっと、、、、コンマ数秒の間にたくさんの疑念が浮かびましたが、モタついてはいけません。目ヂカラの強い白人女性が笑顔で待っています。何事もなかったかのようにスマートに50ドル札を出しました。

イケメンがハンドドリップ

オーダーを受けてから、豆を挽いて、ハンドドリップで淹れてくれるようです。イケメンのバリスタさんがちゃんと紙コップを温めて、カリタのウェーブドリッパーで淹れてくれました。

やっぱり量が多いな、、、。味は割とオーソドックスな味です。平均よりややイイかな。

最高のロケーション

しかし、このロケーションで飲むコーヒーは格別です。なんて贅沢なんでしょう。気持ちが良すぎます。コーヒーバカにとっては、これぞまさにハワイの醍醐味。ん~グッタアイム。


しかし37ドルねえ、、、、この景色・シュチュエーション料、白人美女料&イケメン料、セレブ料、もろもろ込みの値段でしょう。そうだ!そういうことだ!こんなのはなかなかないぞ!ここでしかできない体験だよ。思い出はプライスレス!

今日も寄っていただきありがとうございます。37ドルかあ…。

every coffeeの掘り出し市


オリジナルコースター、自家焙煎豆、1点もの雑貨、レアものデッドストックなど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。