オリジナルレコードコースターができました!

2019年ブログ5周年記念でオリジナルグッズを作りました。コーヒーも好きですが、音楽も好きでしてレコードには格別の思いがあるので、レコード型のコースターにしました。サンプルを見れなかったので、イチかバチかで物が出来るまで心配でしたが、想像以上にいい感じで気に入っています。

なんと言ってもSNS時代ですから、こういうオリジナルグッズはさりげなくチラッと写ってるだけでも宣伝効果あるんですよ。では、早速コーヒー淹れてインスタにあげてみましょう

ひろ

見えない…

ビター

持ち上げると〜♪ 現れた!wwwwwwwww

えーーーーーーーーーっと。コーヒーを入れるとラベルが隠れて見えないってSNSに致命的弱点じゃね?と思うでしょ? いやいやいや。も、もちろん、わかったうえで発注しましたよ。もちろんですよ。

最初からわかってたぜえ〜。ラベル見えないぜ〜(スギちゃん風に)

もうSNSとかいいんです!それ以上にレコードが好きなの!アナログなの!こういうの欲しかったの!

ただ、こういうのは最低ロットというものがありまして、何十枚とか少量はダメなんですよ。ダンボールの箱を開けると、ぎっしり入ってんだよね〜。

ということで、ステマなし!マーケティングなし!宣伝効果なし!のオリジナルコースターいかがすっか?

every coffeeオリジナルコースター1個500円(送料込)

今日も寄っていただきありがとうございます。あ〜新年からやっちまったな〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

\YouTube店はニャンコ店長出演/

この記事を書いた人

30年以上も飲めなかったコーヒーが飲めるようになったら、豆を挽き、ハンドドリップで淹れ、焙煎をするまでハマってしまった。人生何が起こるかわからないね。詳しくはこちら

コメント

コメントする

目次