ドイツからコーヒーが届いたよTHE BARNベルリンロースター

ドイツからメールが来ました。英語でしたが、やっぱりよくわからなくてですね。簡単な文章なんだろうけど、簡単な単語ほどいろんな意味とニュアンスが多いじゃない?で、「君はなかなかのコーヒークレージーじゃないか。サンプルのコーヒーを送るから住所教えてね」てな事が書いてあったと思って、数日後、住所を書いて返したら「ああ、残念。滞在時間はもう過ぎて、君の返信を待てなかったよ。」ってなメールが来て、すっかり忘れてたら、なんか荷物が来ました。


やっぱりあのメールか!

目次

開封の儀

なんか箱でかいんすよ。では、開けてみましょう。ん?

コーヒー豆が6種類も入ってた!

エコバックも!?

豆ごとのカードとパンフレットと手書きのメッセージカードが入っていました。
やるなあ。

THE BARN

ドイツのベルリンの自家焙煎コーヒー店のようです。

次回からちょこっとずつレビューしていきます。6つもネタができた。ありがとう。

ということで、今日も寄っていただきありがとうございます。ランキングにポチッと応援してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

\YouTube店はニャンコ店長出演/

この記事を書いた人

30年以上も飲めなかったコーヒーが飲めるようになったら、豆を挽き、ハンドドリップで淹れ、焙煎をするまでハマってしまった。人生何が起こるかわからないね。詳しくはこちら

コメント

コメントする

目次