【スタバ新作】人生の半分は後悔するストロベリーベリーマッチフラペチーノ

#STRAWBERRYVERYMUCHFRAPPUCCINO (ストロベリーベリーマッチフラペチーノ)」がスターバックスから期間限定で発売されました。ドライブスルーがある地方のスタバでは、結構な渋滞を起こしてます。すごいっすねー。コヒーブログおじさんは今まで、こういうのスルーしていましたが、たまたま近くに用があり時間があったので、いってみましょう。やったことない事にチャレンジです。

イチゴすぎるイチゴ味のレッド

今年はふたご!レッドとホワイトの2つという事でした。ここはレッドいっときましょう。Tallで640円(税抜)

いちご祭り

これか!加熱をしていないフレッシュなイチゴをたっぷり使い、ホイップクリームの上にストロベリーパウダーをかけているそうです。

し、白い部分がこれだけ…いちごすぎる。では飲んでみましょう。

むはっ!!!!
いちごしか入ってこねえ!!!
ゴロゴロ入ったいちごの果肉、いちごソース、いちごシェイク
はっ!気づけば無心で飲み干す。しまった!ブログに書けねえ、情報少な!

飲まないと人生の半分を後悔する

私は今までなにをやっていたんだろう…

もう何年も前に地方で飲んだコーヒーがたまたまおいしくなかっただけで、アンチスタバになっていました。コーヒーも国内焙煎になって味もよくなったし、ただただ無心になって食て、みんなとお祭りを共有する新作フラペチーノも楽しかった。我が道を行きすぎて孤島のコーヒーブログになっていました。これからは世間にも目を向けていこうと思います。

ビター
最後マジメか!

ということで、40代のコーヒーおじさんが無心で飲み干したスタバの「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」は、並んで飲む価値ありでした。

今日も寄っていただきありがとうございます。春のお祭りだ〜ウェーイ。

もう一杯おかわりいかがですか

スタバのコーヒーはまずい!コーヒーブロガーのぶっちゃけ話

2019年4月13日

スタバのストロベリー ディライト フラペチーノ作ってみた

2015年4月12日

スタバの「フレッシュ バナナ & チョコレート クリーム フラペチーノ」自作してみた

2015年4月26日

世界のコーヒーに出合う旅「ワールドコーヒーツアー」


エメラルドマウンテン先着5名にコースタープレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。