コーヒー通販で人気の土居珈琲の評判の理由まとめ

長年気になっていた、よく見かけるネット広告のドイコーヒーを飲んでみました。レビューして終わるかと思ったら、意外にネタ満載で書き散らかしていたので、ドイコーヒーのまとめです。

土居珈琲が通販の理由

本を読んだところ土居珈琲さんはもともと喫茶店などに焙煎豆を販売していたそうです。当時の喫茶店は脱サラで始めたコーヒーの味もまともにわからないような人も多いなか、品質を落とすことなく、欠点豆を取り除き、作り置きせず、焙煎したてのコーヒーを納品していたそうです。しかし喫茶店の衰退にともなって、売り上げが下がるなか、息子さんが新たな販路を求め、インターネットがまだ普及していない時代に、消費者に向けてネット通販を始め、いろんな困難を乗り越え成功したという話でした。なのでネット広告に力を入れてるんですね。

土居珈琲はなぜ通販で人気なのか?息子さんの本を読んでみた

2017年7月20日

焙煎日から2日で着

ネット広告でよく見かけるし本も読んで、1回飲んでみたいと思い「人気銘柄セット」を注文しました。段ボールからすでにコーヒーのいいにおい。開けてみると、焙煎日が記載されています。なんと焙煎から2日で届きました。

【土居珈琲】通販とりよせてみた開封の儀

2017年10月26日

まずいわけがない品質

豆で注文して、ご開帳してみましたが、欠点豆もなく、ものすごくきれいな焼き上がりでした。

土居珈琲のぶっちゃけ感想!一番売れてるコーヒー通販を飲んでみた話

2017年10月29日

飲んでみた味の感想

コーヒーの甘味を感じる深煎り。ダークチョコレートのような上品な苦味と甘さでした。

土居珈琲の人気銘柄セットを飲んでみた感想

2017年10月28日

いろんな淹れ方で飲んでみた

カフェプレス、サイフォン、ネルドリップなど、いろんな淹れ方で飲んでみましたが、おいしいコーヒーは何で淹れてもおいしい。

土居コーヒーのお試しセットをカフェプレスとサイフォンで飲んでみた

2017年11月5日

サプライズ

後日、追加注文、定期申し込みの案内と共にDVDとサンプルのコーヒー粉20gが送られてきました。

土居珈琲のサプライズがすごい!そりゃ口コミ広がるわ

2017年10月31日

まとめ

全く非のつけどころがない。味も非常に飲みやすく、万人受けする味だと思います。昨今の浅煎りの酸っぱいコーヒーをご所望のコーヒーマニアには向きませんが、私は浅煎りも深煎りも両方好きなので、寒くなってくると、こういった深煎りのコーヒーが飲みたくなります。

今日も寄っていただきありがとうございます。年末年始はコーヒー豆を切らしがちですし、お客様用に用意しておくと、いいかもしれませんね。



every coffeeの掘り出し市


オリジナルコースター、自家焙煎豆、1点もの雑貨、レアものデッドストックなど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。